カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ワールドカップ2日目
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ
2日目

Bグループ

アルゼンチン対ナイジェリア 1対0

韓国対ギリシャ 2対0

Cグループ

イングウランド対アメリカ 1対1


アルゼンチン マラドーナ監督

メッシ選手より目立っていたと思いますw


韓国戦見ていたのですが、物凄く良かったと思います。

中盤のプレスに、相手のワンパスサッカーを封じ込め、韓国らしい

良い攻め、そして前半後半ともに早くからの得点。

日本の理想なサッカーを韓国がやっている感じに見えました。

今日のような韓国の戦いがアルゼンチン戦で出せたら物凄く面白そうな

試合になると思います。

得失点差で勝負が決まる事が多いので、1試合目の2得点大きいです。

リーグ通過に1歩手をかけた韓国、トーナメント1戦目も考えて

1位通過を決めたい所ですね。

面白くなりそうな韓国対アルゼンチン戦は木曜日!



Cグループ

こちらも試合見ましたが、まさかのイングランドキーパー・・・・。

早々からの1点を取り、順調に勝てるだろうと思ってました。

試合はパス回しにサイドからの攻撃と、非常にイングランドの攻撃は

良かったと思います。

試合を見る限り順当に勝ち上がると思ってます。

アメリカもイングランドの攻撃を防ぎ、ディフェンスは素晴らしかった。

少々シュートの精度が前半良ければ、イングランド戦は勝てていたかも?

試合を見る限りでは、イングランドとアメリカが通過しそうと言う印象を受けた。



今日に試合

Cグループ

アルジェリア対スロベニア

Dグループ

セルビア対ガーナ

ドイツ対オーストラリア


見所はドイツ対オーストラリア

だがスカパーに権利持って行かれて見れない!

クッ スカパーめ!

そして今日から夜中起きてられないから

ある品物を購入して取り寄せているのだが・・・

一応配達は今日なのだが・・・早く来ないかな・・・。
編集 / 2010.06.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
