スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ワールドカップ6日目7日目
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ
6日目結果

ホンジュラス 0-1 チ リ
スペイン 0-1 スイス
南アフリカ 0-3 ウルグアイ


7日目結果

アルゼンチン 4-1 韓 国
ギリシャ 2-1 ナイジェリア
フランス 0-2 メキシコ


6日目
ホンジュラス対チリ戦は見ました。

ホンジュラスもチリも両国は攻撃的なサッカーと言う事なので

非常に楽しみに見てました。

これがまたチリ、素晴らしく良い。

終始攻撃的なサッカーで見てて楽しかった。1点リードして後半の終了5分前でも

守りに入らず、まだ攻めて1点を取りに行ってるチリ。

普通、1点守りに入り枚数を前線に行くのを抑えて勝ちを狙いに行くのだが

後半ロスタイム、カウンターでホンジュラスゴール前にチリ選手5名が上がる。

解説者「後半ロスタイムで疲れているのに、なぜこんなに枚数がっ」

驚きの解説者。

これがチリのサッカーと言うのを見せ付けられた試合でした。

ホンジュラスも悪くなかった。終始攻撃に転じてワンツーパスが綺麗に決まって

ホンジュラス攻めるもチリの守りが良かった。

スペインが負けた事により、Hグループ かなり面白くなってきました。



7日目

前回大会の準優勝チームフランス

まさかの崖っぷち!

南アフリカに最低限3-0か?4-0で勝たないと得失点差で進出ならず。
(多分・・・計算上 間違ってたらごめん)

勝ったとしても、ウルグアイ対メキシコがドローだったら、フランス進出ならず。

どうなるフランス?!

アルゼンチン対韓国戦 見ました。

最初のオウンゴールが痛すぎた韓国。

後半の3点目入るまでは良く守り、パスの精度が悪かったが、

良く守っていた感じがした。

しかし、2-1で迎えた後半、攻撃をしかけるにしても選手交代が遅すぎたか?

3点目決まる前に選手交代させて、流れが変わっていれば?

そんな感じに見えた。そして3点目入って戦意喪失したのか?

韓国、DF足が止まってた、そして4点目。

攻守どちらに置くか?チームバランスが崩れて失点を多くなってしまった感じが

見受けられた試合でした。

アルゼンチンのイグアインが今大会初のハットトリック

しかし存在感があったのはメッシ!

いいえ違います

監督のマラドーナ監督でしたw

マラドーナ監督の所にボールが行って、監督が少しチョコンとボール蹴っただけなのに

ブブゼラの音がブフォーンと大きく鳴り響くw

そして、あまり着こなせてない背広姿

存在感ありすぎですw


ナイジェリア対ギリシャ 見ました早送りでw。

ナイジェリアの敗因は前半のレッドカード

あれから始まった。

そして攻め続けたギリシャが逆転勝ち。

ギリシャの監督もレッドカード出た直後、FWに枚数増やして3トップに

これも良い交代。チームが攻めると言う意識が統一された。

ナイジェリアはケガ人多くなり交代枠も戦術に使えず。

ナイジェリアキーパーがダメキーパーだったら5点は取られてた。

ギリシャもナイジェリアも両チームのキーパーは素晴らしかった。

アルゼンチンが1歩リードしてるが、韓国、ギリシャ共に1位通過出来る範囲。

グループBも3戦目が楽しみだ。
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
