カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
FF14予約中のチラシが
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム
今日 7月10日の折込チラシ 「PC DEPOT」が入ってまして。

って言うか毎週土曜日入ってるんだけど。

ファイナルファンタジー14 9月22日発売予定

予約受付中!の文字が入ってた!
 

もうね・・・ガブリついて見たね。

チラシにはファイナルファンタジー14

コレクターズエディション9970円

全国1000本限定


ファイナルファンタジー14

おオリジナルパッケージ 7970円

全国1000本限定


全国のPC DEPOT合計で1000本だと!

各店舗1000本じゃないぞ!気をつけろ!

何店舗あるか知らないけど。。。絶対に定員が予約してるだろ?ww

それで残りが1店舗いくつあるかだな・・・。

今デポの店舗数を確認している暇は無い!

10時にオープンなんで今からちと行って来るが、予約出来たら嬉しいなぁ

かなりの行列がしてそうな予感ではあるが・・・。

もしこれを早々に見て、近くにデポがあり、FF14が欲しい人は

行って確認する事をオススメする


地域によって広告が違うらしい。知らなかった気をつけたまえ!



結果は数時間後!!!!!!!!アディオス!


↓気になる結果報告は続きをどうぞ


10時00分

私は店に着く。

周りを見渡しても誰も居ない。

車も私の1台のみ。どうやら1番手に来たようだ。

気分は最高だ。このお店が何本ストックがあるのか解らないが最低1本はあるだろう。

今から来る奴ら1本しか無かったら 乙であります。

しかし、お店に入ろうと入り口を見たらシャッターが閉まってた。一瞬焦った。

一呼吸置いて、落ち着き、広告を見る・・・。

営業時間がチラシに書いてあった。時間を見るとどうやら15分かららしい。




10時10分

シャッターが半開きする。未だに私1人・・・。

FF14を予約する奴は居ないのか?並ばないと買えないんだぞ?

朝、新聞と広告を見るのは常識だぞ?みんな見て無いのか?

私は心の中でつぶやく・・・・。




10時14分

オープン1分前

この時間になったら数人ゾロゾロと並んでいた。

目的はFF14の予約だろ?

ははーん、お前ら遅すぎだぜ!数本しかなかったらどうするんだ?

アウトだぜアウト!並んでも意味無し、アフンだぜアフン。




10時15分

お店オープン

先頭特権で入り口を封鎖していた店員さん(ちょいと偉い人っぽい人)と

予約する場所を聞いた。

「ご予約ですね、こちらです」と予約する場所通される。

私の後ろに並んでいた人はと言うと・・・。

みんなバラバラにお目当ての物に向かう。

あれ? 唖然とする私・・・。




FF14の予約をするのは私1人だった・・・ww



店員さんい聞いてみた。あとどれぐらいあるの?って

後4つですかね?お客さんが1個買われますので後3個になります。


セーフ

セーフ


多分だけど、数人は店舗の店員が予約してるだろうw

そしてあまったのが4個と言う感じか?

なんにしても予約が出来た事がホッとした。

これでマターリとのんびり9月まで待っていられます。


これを購入したからってスタートダッシュ等々って言う気分ではないですね。

どちらかって言うとFF14をPS3でやろうと思ってて、それでFF13は

PS3同梱版を購入したんですよ。

んじゃなんでPC版買うんだって話ですよね?

だって豪華仕様は・・・・欲しいじゃないw

またも物欲発動!



しかし・・・今年は消費が激しい年になってしまいました。

何でかって?

それは・・・1週間後ぐらいまでお待ち下さいなw

編集 / 2010.07.10 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
