スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新しい町へ
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
火曜日 お休みだったのでFF14を長く遊んでみた。


タルタロスでお世話になっている花のワルツのマスターゆりかさんも

ログインして来たので一緒に遊びませんか?と声を掛けて遊びました。




前回自分も船に乗って遠くの土地へ行ったのですが、

私より先に、もっと奥側へ進んだ人が居ました。

そう「ゆりかさん」ですw

船に乗り、船が着いた先の土地から、もっと東に進んだ所までゆりかさんは

歩いて進んでいて、行った先を地点を記録していたので、

そこまではテレポを使い移動しました。

NPC突如現る

↑ホライズン特務体長と言うNPCが急に出て、話しかけたら

何かの討伐に参加して欲しい15名ほど必要・・・などなどと言っていた。

この地帯は1撃1000は軽く食らう敵らしいので

参加するのやめましたw

時間によってNPCが出現してクエストなど受けるのも

あるんですね。多分15名フルじゃないと倒せれないんでしょう。


その場所から東へドンドン進むと・・・。

新しい町

↑何か大きな町にキター!

ここでも、ギルドリーヴは受けられて、赤旗の街の違うギルドリーヴでした。

なので、何気にテレポ回数が多い人は、赤旗の街で受けて

終わったらコッチ来てみたいな感じでギルドリーヴをするのも良いかも?


その後、あちらこちら歩いて敵を倒して、洞窟らしき所で死んで戻ってw

操作方法を新たに教えて貰いつつ、生産のやり方を少し学んだりして

火曜日は終えました。

操作方法などは、ある程度wikiなどがあるのでソコを見れば良いと思いますが、

一応火曜日学んだ事は明日?明後日あたりのにココにてうpしたいと思います。

宝箱

最後に

歩いてたら、宝箱落ちてた 空けたらギル拾ったw
スポンサーサイト
編集 / 2010.09.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
