カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
目指せグリダニア2
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV Beta Test / ジャンル: オンラインゲーム
21日火曜日・・・

ログインしようとしたら入れなかった。

アウチ!

もうちょっと色々と遊びたかったのに・・・。

もうちょい無料で遊びたかったw



さて、明日限定版が発売になるのですが。

正直言って。 お金がありませんw

病院に行ったり、薬買ったり、マッサージしたり、無駄に食事に使ったり。

ちょきんぎょの貯金箱を管理しているばるたん君に土下座をして

お金をお借りしようと思ってるのですが

ばるたん君

ディフェンス力に定評があるばるたん君

給料日まで我慢しろとか言われたw

給料日にお金戻すから!と言う感じで交渉を続けてみたいと思います。


続きは日曜日の時の事です。


北東へ

グリダニアはウルダハより東北東の方面に進んで行く先である。

東と言うとお箸を持つようですね!Byあ~る君のビデオより台詞抜粋

スッカターン!


解らん人が多すぎだから!コアなボケは辞めたまえw


砂漠の道をテクテクと歩いていく。

やはり雨・・・

ロード画面が出て、雨が降っている森のマップへ

バス停?

途中、バス停?らしき場所があった。何かココあるのだろうか?

チェックポイント

今回はモンスターの配置を良く見て、後ろ側を通ったりして

道を進んで行き・・・。そしてやっとチェックポイント!

森と水の街

森と、水と、隠れ家的な街へ到着。

ちょっと暗いイメージだけどw良い街に到着。



テスト期間に3つの街を見学出来たのは良かった。

やっぱり最初に選んだ赤旗の街、リムサ・ロミンサからやり始めようと思う。


テスト期間にそれほど長くは遊ぶ事が出来なかったが

FF14はどっちかって言うとガッツリゲームをやるタイプの物ではなく、

マッタリとコミュニケーションをしつつ、遊ぶゲームかと思った。

モンスターとの戦いも急いでどうしなきゃ!とか焦る必要ない感じの

戦いですし。そう考えたらユックリなゲームかと思いました。


日本あわせて5ヶ国同時スタートで鯖も同じ。

海外の人とコミュニケーション取れるか?心配でありますがw

色々と機能はあるので、早く覚えて色んな国の人とと遊べれたらと

思います。


鯖はまだ決まってませんが、一緒にここの鯖で遊ぼー!って言ってもらえたら

そこへ行くかもしれません。

お声掛けてくれると嬉しいですし、もし彦ゑ門と一緒に遊んでやってもイイゼ!って言う

心広い人が居ましたら是非お願いします。

仕事柄ログインはそんなに出来ないですが、マッタリやっていくつもりです。

FF14やっていく人、よろしくお願いしますキリッ!


それとちゃみ様のサイトにてFF14でのリンクしてくれました!

この場所ですがお礼のお言葉を ありがとうございます!
編集 / 2010.09.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
