スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
衝撃映像なの?w
カテゴリ: 日記




↓とあるサイトにて


この宇宙人は頭と目が異様に大きく、身体は非常に細い。いわゆる、グレイやラージノーズグレイといわれているタイプの宇宙人だと思われる。

なによりも驚きなのは、この宇宙人の動画があまりにもリアルなこと。そして、生きたまま撮影していることだ。いままで死んでしまった宇宙人の解剖動画などがテレビやインターネットで流れていたが、この動画は生きた宇宙人を鮮明な映像で映しており、しかも宇宙人が母星のものと思われる言葉を話しているのである。

動画の流れはこうだ。野外と思われる場所で撮影しており、あたりは夜なのか真っ暗。男性が懐中電灯で照らすと、椅子のようなものに座った宇宙人の姿が浮かびあがる。その動きはロボットや人形のようには見えず、首を動かしながら口を開いて言葉を話してくる。声はネコの声をもっと低くしたような、鳴き声にも似たイントネーションをしている。

宇宙人は逃げたり襲いかかるような行動はせず、じっと椅子に座って言葉を話してくる。もちろん、宇宙人の言葉は何を言っているかわからない。男性は仲間と笑い声をあげながら言葉を話しているが、雰囲気からすると男性たちは宇宙人を面白がってみているようである。動画の収録時間はとても短く、その後、この宇宙人がどうなったのかは全くわからないままだ。




宇宙人ってなんであんな感じなんでしょうか?

もっとこう・・・ネコ耳つけて可愛くて。。そうそうこんな感じw

にゃん

最初に宇宙人を作り上げたのがアニメ好きな人だったら今頃は

きっとこうなってたに違いない。

スポンサーサイト
編集 / 2010.09.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。