スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
デミ氏が何か企画と企んで居る模様・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
デミ氏からある企画を聞きました。

題名 「ファル鯖、未開ファイトクラブ」 (仮)だそうです。

内容は・・・まぁ簡単に言えば演習の未開バージョンと言って良いと思います。

ですが演習と違うのはポイント制の勝ち負けでは無いって事です。

生きるか! 死ぬか!

倒すか! 倒されるか!

段位を奪うか! 奪われるか!

2つに1つのデスマッチ!だそうです。

☆ルール
帝国、王国、連合の各国は8人を1組として何組が作り、3国同時で戦うのか、2国で戦うかは

ちと解りませんが戦い時間無制限で1チーム8人全員が死んだら負けって言う簡単なルールです。

(人数などの時間を考慮して、復活無しやプリ無しなどの設定したルールになったりもするかも

しれません。)

☆戦闘場所
場所はマップで言うと王国と帝国の丁度真ん中あたり?連合の真上あたり?がモブも限りなく少なく

戦えそうな場所らしいです。

ただいまデミ氏の友達の王国側さん帝国側さんに連絡を入れてる?状況らしいです。

どの様に進行して行くか解りません。まだ完全なる構想状態です。

色々と煮詰まり、人などの参加人数が多いようでしたら、スタートをすると思います。

そこで・・・

ここのブログを見て下さってる皆様へ。

もしファル鯖連合の人で出てみたいなぁって言う参加希望クランまたは参加したい人が居ましたら

デメ氏にご連絡してください。

もし連絡が付きにくい様でしたらここに書き込みをしていただければ、大丈夫だと思います。

王国様ならびに帝国様の中で「もしやるんだったら俺らも出るよ!」って言う参加希望クラン又は参加

したい人が居ましたら、クラン又はキャラ名を書いて頂けたら人数把握出来ると思います。

(もし参加希望クラン様でクランブログやHPなどがございましたらアドレスなど合わせて載せて頂けると

連絡などしやすいかと思います。)

連合内部でやる企画と違って3ヶ国の皆様を交えての企画なので、現状即始めるよ!って

訳には行かないと思います。

ですが、こうやって企画&進行など頑張ってる人を見ると俺も応援したくなるタイプなので

随時このブログにて企画の進行など載せて行く所存でございます。



追伸

現在「参加してみたいなぁ」って言う人を調査中みたいですので、是非参加希望の方は

書き込み又はデミ氏にご連絡をっ!

後、「こんな企画が連合のデミって人が考えてるらしいよ?」って言う口コミなども広げていただけたら

嬉しく思います。
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.05 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。