カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新スキルが出ましたね。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
みなさんの持っているキャラで新しいスキル増えましたか?

新スキル表

各スキルの詳細は公式HPのココをご覧下さい

俺が気になるのはやっぱり ですよ!

ワームボムカームスポットこの二つが罠の新スキルです。

さて、色んなブログでは新スキルの事を色々触れて行くだろうと予想して・・・

俺は最速で罠の使用感をお送りしたいと思います。

まずワームボム!

公式HPの効果内容は・・・
「前方に向かって直進し、触れると爆発する罠を設置する。罠を2つ消費する」

って書いてあります。少し噛み砕いて説明しましょう

メカマゴットのゼンマイを巻いて走らせたい方向へ置きます。(罠を2個消費します。)

メカマゴットは一定のスピードで置いた方向へ真っ直ぐ進みます。

壁に当たると止まり、その場で爆発します。
(壁に当たっても即座に爆発しません止まった事を感知すると爆発します。)

メカマゴットはある一定の距離を走るとぜんまいが止まりその場で爆発します。

(どれぐらいの距離で爆発するとかまだ手探り状態ですので今後お知らせして行きたいと思います。)

ディレイタイムが短ければ連発も可能数の上限は無いみたい?(次回検証課題)

ダメージについて・・・

40レベル。器用99。熟練忘れたww パワメ800ダメ以上確実!

トカゲランドでトカゲ達に800以上(たまに250ダメとかあり、レベルなどが関係してると思われる)

爆風あり、範囲もそこそこ広く設定してあります。近くに居たらダメージ貰います。

演習で対人

600ダメ~1000ダメ弱、人によっては1500ダメも出てる罠師も居るとか。

多分、相手の体力ステータス、罠の熟練、器用、知性でダメが変わるかと思います。

接触時の回避は絶対にしません。踏まないように気をつけるだけです。

リムーブトラップで捕獲消去などは出来ません。爆破するまで突進します。

相手のワームボムはクリックするとHPバーなどが見えますが、攻撃などは出来ません。

その場攻撃とかも当たりません。

そして、このスキルは某国の有名指揮官も絶賛?!してる模様ww

あの有名な指揮官も絶賛?!


「演習での罠師の進め方。」

俺個人的な感覚でお送りします。(まだまだ色んな使い道はあるので探します!)

プリ様居ればバフ貰いましょう。マインドサイドも忘れるなよ!

アセ様居たらレックス貰っておきましょう。

そしてお見合いまで進んでからワームボムを発動するのではなく

ある一定の場所、相手が見えるかなぁ?程度の場所まで来たら

ワームボムをもう出し続けましょう。ワームボムを出して前に出る、ワームボムを出して前に出る、

見えたって思った時には3体ぐらい出せてます。(マップによっては失敗する場合もあります)

お見合いするとウロウロ警戒しますよね!その時事前に出したワームボムがじっくりとテクテクと

相手陣内に襲いかかっていくんですねww

相手は下がるか左右どちらかに移動します。この時に左右バラバラに避けた場合チャンス到来です。


罠師で演習する場合は色々先読みをして設置して行ってください。

罠だけで倒せませんが完全にワームボムは威嚇には最適です。運よく陣形が崩れたら後はパーティにお任せしましょう。

その時もワームボムで援護射撃は出来ますので利用しよう!

ついに罠師達が活躍するスキルが誕生しました!

戦争!演習!未開!と暴れれるぜ!


さて次回の戦争でワームボムでどれだけ活躍出来るかを実験したいと思います。

クククッ

ワームボムだけで塔とおか倒せちゃうんじゃね?www

休憩してる帝国の(本体I-10付近?)に向かってメカマゴット達がゾロゾロ歩いていくかもねwww

(あ!メカマゴットをG-3ワープから入れさせてI-10ワープ出て爆発って出来ないかな?デキナイヨナ アハハハハ・・・実験してみよう・・・)

いやーーーー考えただけでもワクワクしてきた次回の戦争!鼻血出てきた!

ロログ団発破隊全員に通達!

各自メインが正規が落ちたら発破隊で出撃だ!

俺はもうボンバーで出撃する事確定してるぜ!

なんか妄想膨らみすぎて今回のブログが長くなっちゃったwww

早く来ないかなぁ~土曜日~♪戦争~♪
編集 / 2008.08.15 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
